農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2014-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今年も一年がおわりますねー。12月という師走の時期にオープンした農家ごはん来ていただいた皆さん本当にありがとうございます*(^o^)/*時間の許すかぎりお店を営業していきますのでまた、来年もよろしくお願いしま…

12月28日

こんにちは!本日も営業します!今日は日曜日となりますので22時ラストオーダーです。今年は今日で終了となります!来年は1月8日より営業開始です(=゚ω゚)ノ来年もよろしくお願いします(-_-)

12月27日

こんにちは!農家ごはんでございます(=゚ω゚)ノ昨日は、おやすみありがとうございました(_ _)本日は、18:30より営業です。今日の味噌汁は、豆乳仕立ての味噌汁にします。さむーい冬は農家ごはんであったかい晩ご飯にしませんか?

12月26日

おはようございます!本日の農家ごはんは臨時休業になります^^;本業のお仕事で出張です。ただいま、東京に来ています!明日以降は通常営業となります(=゚ω゚)ノ

12月25日その2

遅くなりました!今週のどんぶりの画像です!忘年会や年末ということで何かと疲れる季節なのでさらっと食べれて、滋養強壮にもいい丼です!ネギ塩豚トロロ丼晩ご飯にいかがでしょか?

12月25日

おはようございます!そして、メリークリスマス(=゚ω゚)ノ農家ごはんは今週も元気に営業いたします!今週のどんぶりはネギ塩豚のトロロ丼です。画像の方は後ほど(=゚ω゚)ノごはんはミルキークイーンとなってます。ではでは、ご来店お待ちしてます!

12月21日

こんにちは!本日も営業します!今日は日曜日となりますので22時ラストオーダーです。ちなみに今日は豚汁がありますよー!寒くなるので、ご来店の際はお気をつけて(=゚ω゚)ではでは。

12月20日その2

ばたばたしてしまい遅くなりましたが前の記事で紹介したとり団子の画像です!

12月20日

こんにちは!農家ごはんは今日も元気に!18:30より営業開始です!新作一品料理でかなました。すりおろし根菜のふわふわとり団子です!たっぷりの野菜が入ったとり団子と白だしがピッタリの一品となってます(=゚ω゚)本日もお米はミルキークイーンですではでは

今週のどんぶり

今週のどんぶりは雪見親子丼です!見た目は親子丼?なんですが!!しっかりと、親子丼になってます!夕飯にいかがでしょか?

12月19日

こんにちは!遅くなりました。昨日はおやすみいただきましたが、今日は営業します。今週のお米は、ミルキークイーンとなってます。他ではなかなか食べれない品種になってますので是非ご賞味ください(=゚ω゚)

12月18日

おはようございます!本日は、大雪のため農家ごはんはおやすみさせていただきます。明日以降には再開できると思いますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ちなみに、今週のどんぶりは『雪見親子丼』になります( ̄▽ ̄)画像はまた後ほど載せますね!ではでは大雪…

12月14日

雪が降ってますが本日も元気に営業します!ただ、きょうは22時ラストオーダーとなります(=゚ω゚)ノ

12月13日

本日も18時30分よりオープンです!本日のお米はつや姫が終了したらミルキークイーンとなります。寒くなりますのでご来店の際はお気をつけて(=゚ω゚)ノ

12月12日

おはようございます!昨日来ていただいた方ありがとうございました!本日も18時30分より開始予定となってます。昨日に引き続きご飯はつや姫です!ではでは

始めまして農家ごはんです!

始めまして、農家ごはんです。この度、12月11日により週末限定でお店をオープンさせていただきました。初めのうちは不慣れなところもございますがよろしくお願いします。それでは、美味しいご飯をご用意してますのでご来店お待ちしております!今週のお米は…