農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

遅くなりました。農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は、営業開始が30遅らせまして19:30より営業開始となります。本業の都合上ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません^_^;GWは、祝日関係なしに通常営業となりますのであしからず。それでは、ご来店お待ちしてお…

4月26日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ4月最後の日曜日。早いもので今年の3分の1がおわっちゃいますね^_^;時間が経つのははやいです。本日も19:00より営業開始です。また、本日は日曜日になりますので、10:00ラストオーダーとなります。ではでは

4月25日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です!天気がよくて気持ちいいですね。本日も元気に営業します!それでは。

4月24日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より、営業開始です。

4月22日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今週もきょうから営業開始です。今週の丼ぶりは、春キャベツの回鍋肉丼になります( ̄▽ ̄)それでは、ご来店お待ちしております。

4月19日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です。本日は、日曜日なので22:00ラストオーダーとなりますのでお間違いなく!ではではご来店お待ちしております。

4月18日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です!お米は、ミルキークイーンとなります。いまは、絶賛農作業中です。いまは、育苗中で明日にはハウスに並べます。育苗機のなかではかわいい芽が出てきました。

4月17日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。お米は、コシヒカリとなります。ではでは。

4月16日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ遅くなりましたが、本日も19:00より営業開始です。今週の丼は菜の花のふわふわ豆腐丼です。新年度が始まりお疲れな体にさっぱりとした丼で栄養補給はいかがですか?ではでは農家ごはんでした(=゚ω゚)ノ

4月12日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ誠に申し訳ないですが、本日は臨時休業とさせていただきます(._.)本業の方で急遽抜けられない用事が入ってしまいましたのでお休みです。本日ご来店予定のお客様すいません来週も木曜日から営業しまのでよろしくお願いしま…

4月11日

おばんです!農家ごはんです(=゚ω゚)ノきょうも19:00よりのんびり営業開始です!それではー

4月10日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。

4月9日

遅くなってすいません^^;農家ごはんです。本日も19:00より営業開始です。今週の丼はたけのこ掘り丼です。お米は、ミルキークイーンとなります。ではでは

4月5日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。本日は、日曜日となりますので、22;00ラストオーダーになりますでお間違いなく( ̄▽ ̄)

4月4日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です!お米はつや姫となります。

4月3日

こんにちはー(=゚ω゚)ノ農家ごはんです。本日も19:00より営業開始です。本日のお米はつや姫となります。ごはんがなくなり次第コシヒカリになります。よだれどりと豆乳あんかけ定食とりすき丼

4月2日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です!お米は、つや姫となります。それでは、ご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)

4月1日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今月の定食と今週の丼のお知らせです。今月からの定食はよだれ鶏と豆乳あん定食です!よだれ鶏とは、思い出すだけでもよだれが出るということからこの名前になった中華料理の一つです。ピリ辛のたれにたっぷりのモヤシと白…