農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

こんにちは!農家ごはんです!吹雪いてきて、寒い週末にですね^^;そんな時は農家ごはんであたたかいごはんにしませんか?今月定食の塩肉じゃがは、あしたまでとなりますのでお早めに!!本日のお米はコシヒカリになりますお味噌汁は、今日も粕汁にしたいとお…

1月30日

こんにちは!遅くなりました。農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業します!先日までの天気じゃなくて、とっても寒い日ですのでお越しの際は、気をつけてお越しください(^ω^)今日のお味噌汁は温まるものにします。ぜひ、温まりに来てください!では…

1月29日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は、18:30より通常営業しです。今日からのお米はつや姫となります。それでは、ご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)

1月27日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノメニューのお知らせです!今週から一品料理を2品変更します。1品目は、ブリ大根になります。ブリの出汁と油がしみた大根はうまうま!ほっこりあたたかくごはんにピッタリですね!2品は、蕪蒸しです( ̄▽ ̄)ふわふわに蒸し…

1月25日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業予定です。日曜日になりますので、22:00ラストオーダーになります(=゚ω゚)ノ

1月24日

こんにちは!本日も、18:30より営業開始です(=゚ω゚)ノ本日からはコシヒカリとなっています( ̄▽ ̄)今日の味噌汁はなめこの予定です!それでは、ご来店お待ちしております

1月23日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ晴れたり、くもったりと天気がパッとしない金曜日ですね^^;本日も18:30より営業予定です( ̄▽ ̄)

1月22日 その2

冬野菜と鳥のスープ丼です!丼とついてますが、スープごはんです^^;

1月22日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今週もやります!今日は18:00より営業です。今週のお米はつや姫となります( ̄▽ ̄)どんぶりの方は、また後で画像とともにのせますね🎵それでは、ご来店お待ちしております。

1月18日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も元気に営業してます!今日は日曜日ですので、22:00ラストオーダーとなります!ではでは。

1月17日 その2

大変申し訳ないですが、吹雪が酷いため本日は早めにしめさせていただきます^^;

1月17日

こんばんわ!雪がすごいふってきました( ̄▽ ̄)それでも、農家ごはんは、元気に営業してます!!あたたかいごはんとお味噌汁をご用意してますので、ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ本日のお米はミルキークイーンになります。ではでは。農家ごはんでした(=゚ω゚…

1月16日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今日も18:30より、通常営業となります( ̄▽ ̄)ではでは、ご来店お待ちしております!

1月15日 その2

遅くなりました。今週の、タラの親子丼の写真です(=゚ω゚)ノ

1月15日

こんにちは!農家ごはんです!本日も元気に営業します(=゚ω゚)ノ今週のお米はミルキークイーンになります。ゆきが降って来ましたのでご来店の際はお気をつけていらしてください。ではでは、農家ごはんでした(=゚ω゚)ノ

1月14日

こんばんわ!農家ごはんでございます(=゚ω゚)ノ明日からの丼は、タラの親子丼です( ̄+ー ̄)今日生たらこを仕入れて仕込みました!今の時期寒ダラが美味しい時期で、もちろん卵も美味しいですよ!自家製のたらこの醤油漬けがのった親子丼いかがでしょう?また…

1月11日

こんにちはー農家ごはんです!本日も営業しますよー!!日曜日なんですが、明日が祝日なので11時ごろラストオーダーになります(=゚ω゚)ノではでは、本日も元気にいきましょー!

1月10日 その2

本日の味噌汁はごぼうとレンコンの味噌汁です(=゚ω゚)ノちょっぴりしょうがを効かせてのであたたまりますよー!お米の方は昨日に引き続きコシヒカリになります!

1月10日

本日も元気に営業します!吹雪なんかに農家ごはんは負けません!皆さんお気をつけてご来店ください^_^;

1月9日

本日も農家ごはんは元気に営業します!今日の夜も寒くなるそうなのでお越しの際はお気をつけてください^_^;本日のお米は王道のコシヒカリになります。大きさ、味、香り、粘りとてもバランスのとれたお米ですよーではでは(=゚ω゚)ノ

1月8日 その2

月替り定食の写真です!塩肉じゃが定食です( ̄+ー ̄)先日仕込んだ塩豚を使ったメニューですよー!

1月8日

おはようございます!そして、あけましておめでとうございます!本日新年初営業日です(=゚ω゚)ノ今日から月替り定食と丼が変更です( ̄+ー ̄)それでは、皆さん今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)