農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月21日 ラスト!

こんにちは!農家ご飯です(^ー^)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)本日で最終営業となります。短い間でしたがありがとうございましたm(__)mそれでは、22時00分のラストオーダーまで全力でいきます(^◇^)ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん…

2月20日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)本日は生憎な雨ですが、ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。木曜日~日…

2月19日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)今週の丼は、レンコンとろろ丼です。レンコンを摩り下ろし、軽く下味をつけ熱を加え練り上げとろろのように粘りを出した丼です。レンコンたっぷりで自然な甘みのレンコンとろろは…

2月18日

こんにちは!農家ご飯です(^◇^)本日も木曜日ということで18時00分より、営業開始です!告知していた通り今週で、農家ご飯は閉店となります^^;閉店とともないアルコール類は在庫があるだけとなりますが価格を下げさせていただきます。農家ごはん中田町モ…

2月14日

こんにちは!農家ご飯です(^◇^)本日も18時00分より営業開始です(*^◯^*)雪灯篭まつりの帰りに温かいご飯はいかがですか??ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回…

2月12日

こんにちは!農家ご飯です♫本日も18時00分より営業開始です(*^◯^*)申し訳ありませんが明日土曜日は出張の為営業をおやすみします。それでは、ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定…

2月11日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も木曜日ということで18時00分より営業開始です。農家ご飯の営業日も残り少なくなってきました。ぜひ、皆様ご来店ください!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯…

本日休業

本日は出張ですので休業です。

2月5日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)本日も18時00分より営業開始です!今月からの豚角煮定食の画像です。農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。お食事後に米ぬか茶付き木曜日~日曜日…

閉店のお知らせ

突然で申し訳ないのですが農家ごはんは、2月の営業をもちまして閉店させていただきます。本業の農家の事業拡大にあたり、しばらくの間農業に専念させていただきます。それにともなって、農家ごはんを閉店させていただきます。また、2月の営業日も出張等で、…

2月4日

おはようございます。農家ごはんです(*^◯^*)2月も始まりました!雪がない2月なんだか変ですね(ーー;)さて、今月の定食は豚角煮定食に定食です。香辛料の効いた本格派の味になってます。ぜびぜひお試しください(*^◯^*)ではでは農家ごはんでした(*^◯^*)農家ごは…