農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

こんにちは!農家ごはんはです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始!今日から今月の定食が変わります。肉団子のカレー煮込み定食です。田んぼでは、稲の花が咲きました( ̄+ー ̄)順調にそだっています!ではでは(=゚ω゚)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日か…

臨時休業のお知らせ&あれやこれ

おはようございます。農家ごはんよりのお知らせです。毎日あついくて、休憩のたびにコンクリートに寝そべってる店主です(ーー;)さて、明日木曜日は臨時休業とさせていただきます。誠に申し訳ございませんm(_ _)m金曜日からは、通常営業となります。次のお…

7月26日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00営業開始となります。毎日あついですが、田んぼの稲たちは元気に育っていますよーあと、三ヶ月もすれば新米の季節!たのしみです!

7月25日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始となります。昨日は、たくさんのご来店ありがとうございます( ̄▽ ̄)ありがたいことに、ひつまぶしセットは完売しました*\(^o^)/*せっかくたべに来ていただいたにもかかわらずご提供できなかった…

7月24日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です!きょうは一日限定メニューのひつまぶしの日です。数量限定ですので、なくなり次第終了です(ーー;)お早めにどうぞ!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後…

7月23日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は木曜日!19:00より営業開始です。今週の丼は先週に引き続きとりのマスタード照り焼き丼となりますではでは(=゚ω゚)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン木曜日~日曜日営業中…

7月19日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業となります!それでは、ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

7月24日 限定メニュー

限定メニューメニューのお知らせです。来週7月24日の土用の丑の日は、限定メニューでひつまぶしセットを出せていただきます(=゚ω゚)ノ一日限定で数に限りがありますので、売り切れごめんとなります。電話等で、ご予約も受付ますのでお気軽にお尋ねください!そ…

お盆の営業のお知らせ

おはようございます。農家ごはんです(=゚ω゚)ノお盆の営業についてのお知らせです。8月13日はお休みとさせていただきますm(_ _)m14日、15日、16日は完全予約制での営業となります。2名様以上お一人様2500円以上より受けたまります。料理の内容はご相談ください…

7月18日

こんにちは!農家ごはんです。本日も19:00より営業開始です!ムシムシしますねーそんな時は涼しい店内でおいしいごはんはいかがですか?それでは(=゚ω゚)ノご来店お待ちしております!

今週の丼

とりのマスタード照り焼き丼でーす(=゚ω゚)ノ

7月17日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ昨日はお休みありがとうございました(ーー)本日は19:00より営業開始です!ムシムシしますが、元気にまいりましょう!ではでは(=゚ω゚)ノ

7月16日

こんにちは!農家ごはんです。本日は、出張のため前からいっていたとおり臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしてすいません(ーー;)あしたからは、通常営業となりますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノそれでは!

出張農家ごはん

こんばんわ!きょうは、置賜の米農家の集まり七福会の集まりで出張農家ごはんをしています(=゚ω゚)ノひたすら、お肉を焼きお肉を焼き。めちゃくちゃうまそうだ(ーー;)だが、食べれません。目の前で、A5ランクの米沢牛がいい焼き色でも食べれない(ーー;)苦…

7月12日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始します。日曜日になりますので、22:00ラストオーダーになりますのでお間違いなく。ではでは(=゚ω゚)ノ農家ごはんでした。

7月11日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。きのうに引き続ききょうも日差しが強くて、暑さにやられてます(ーー;)でも、夜になれば涼しいので元気は回復する予定です。あくまでも予定です!それでは、ご来店お待ちしております。農…

7月10日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です。きょうも暑かったですね(ーー;)繋ぎで仕事をしてるのですが。2時間もしないうちに、汗びっしょりです。暑さにすごく弱いので、辛い季節がやってきました( ̄+ー ̄)ではでは。農家ごは…

梅トマトのさっぱり丼

どんぶりの画像です

7月9日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です。今週のどんぶりは、梅トマトのさっぱり丼です。ではでは。ご来店お待ちしおります(=゚ω゚)ノ

7月5日

おはようございます。農家ごはんです。本日も19:00より営業開始です。日曜日になりますので、22:00ラストオーダーとなります

7月4日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。少し前からですが、農家ごはんでのごはんは、ミルキークイーンに固定させていただいています。佐藤ファームのミルキークイーンはもちもちとした食感と独特な甘みが特徴のお米です。過去にで…

7月3日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です!きのう書き忘れましたが、今週のどんぶりは、夏野菜のミートソース丼です。農家ごはんでは珍しいカフェ風の丼になります。目で楽しんでお腹も満足などんぶりとなっています( ̄+ー ̄)いま…

7月2日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。ではでは。

七月の定食

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今月の定食は、ゴーヤチャンプルー定食です。七月にはいり夏もすぐそこです!夏いえば夏野菜!夏野菜といえば!ゴーヤですね(=゚ω゚)ノゴーヤ大好きです。そんなわけで今月ゴーヤチャンプルー定食になりました。ちなみに、ラ…