農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-01-01から1年間の記事一覧

12月20日

こんにちは!農家ごはんです。本日も18:00より営業開始です(*^◯^*)年内の営業は本日をもって終了となります。年明けは、1月7日より営業再開予定です!!それでは。皆様ご来店お待ちしております!

12月19日

こんにちは!農家ごはんです!本日も、18:00より営業開始です(*^◯^*)大変申し訳ないですが、明日で年内の営業は、終了とないります。次は、年明けの2週目からの営業予定です。ではでは

12月18日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18:00より営業開始です( ̄▽ ̄)昨日は、雪が降りましたが昼間には消えちゃいましたね(*^◯^*)夜は、冷え込むと思うのでご来店の際はお気をつけて!それでは、暖かい農家飯を用意してお待ちしてます!ではては(。・ω・)ノ

12月17日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ今週も本日より営業開始です(*^◯^*)今週の丼ぶりは、蓮根とろろ丼です!それでは、ご来店お待ちしております!

12月13日

こんばんは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18:00より営業開始です!本日は日曜日になりますので21:00閉店となります^^;冬時間になり1時間早まりますのでおまちがいなく!ではでは(ノ*´>ω<)ノ

12月12日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も、18:00のより営業開始です!本日は天気も良く暖かいですが夜は寒くなると思うので暖かくしてご来店ください(≧∇≦)ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン木曜日~…

12月11日 ☆農家ごはん一周年☆

おはようございます!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18:00より営業開始です!昨日まで、気づいてなかったのですが(ーー;)本日で農家ごはんはオープンから一周年を迎えました!!パチパチ!!(ノ*´>ω<)ノこれも、日頃からご利用いただいてもらっている皆さまのお…

今週の丼 手羽元と根菜のスープごはん

お好みでレモンとナンプラーで召し上がってください(ノ*´>ω<)ノ

12月10日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日は木曜日、今週も18:00より営業開始です!今週の丼は、スープごはんとなります。月替りも引き続き、牡蠣の和風クリーム煮となります!一段と冷え込んできましたのでぜひぜひ温まりに来てください( ̄▽ ̄)ではでは農家…

今週の営業

こんにちは!農家ごはんです。今週の営業は、木曜から日曜全てします!体調不良だったり、出張だったりと営業できない日が続いてましたが今週はやります!で、ちょっと丼の告知を。今週の丼は、スープごはんです!手羽元と根菜のスープごはんとなります。圧…

12月6日

こんにちは!農家ごはんです♫昨日お休みすいませんすいませんでした。本日も18:00より営業開始です。ご来店お待ちしております(ノ*´>ω<)ノではでは農家ごはんでした!

臨時休業

本日は、諸事情の為臨時休業となります

12月4日

こんにちは!農家ごはんです。本日も、18:00より営業開始です。夜には大荒れになるようなのでご来店の際にはお気をつけください(^O^)大変申し訳ないんですが、明日は諸事情でお休みとさせていただきます。ではでは

今月の定食 牡蠣の和風クリーム煮定食

12月3日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日より冬営業時間に変更です。18:00より営業開始です。今月の定食は、牡蠣の和風クリーム煮定食です。そして、今週の丼は、白菜と岩のりの中華丼となります。それでは、ご来店お待ちしてます。

12月の定食

夜分遅くにこんばんわ農家ごはんです。12月からの定食と営業時間のお知らせです。12月の定食は、牡蠣の和風クリーム煮定食となります。味噌仕立てのクリームでこれから旬の牡蠣と冬野菜を煮込みました。体もお腹もポカポカになる一品ですよ!営業時間の変更…

本日臨時休業

こんにちは!農家ごはんです。本日は、店主が体調管理を怠ったための風邪により臨時休業となります。ホントーーーに申し訳ございませんm(_ _)mではでは。皆さんも風邪には気をつけて

11月28日

こんにちは!農家ごはんです。本日も19:00より営業開始です。ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン木曜日~日曜日営業中19:00〜23:00ラストオーダーhttp://schedule14.hatenablog.com

11月27日

こんにちは!農家ごはんです(≧∇≦)本日も19:00より営業開始です!初雪がふってからぐっと寒く感じますね^^;本格的な冬はもう直ぐ近くまで来てますよー!ではでは農家ごはんでした。農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オ…

11月26日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も19:00より営業開始予定です。今週のどんぶりは、初雪が降ったので!急遽!雪見親子にしました!それでは、皆様のご来店お待ちしております!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後…

臨時休業

本日は臨時休業となります。

11月21日

こんにちは!農家ごはんです(。・ω・)ノ今日も19:00より営業開始です。明日は、お米のコンクールに参加するため臨時休業となります。ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン木曜日~日曜日営業中19:00〜23:00ラス…

11月20日

こんばんわ!農家ごはんです。それでは、本日も19:00より営業開始です。実は昨日より、お食事後に出していたほうじ茶を自家製米ぬか茶に変更しました。米ぬかスーパー食品なのです。米ぬかには実に豊富な栄養素が含まれている。ビタミンB郡には、でんぷんや…

今月の定食

鶏の秋照り焼きです。秋要素のせいで鶏が見えない(ーー;)

11月19日

こんばんわ!農家ごはんです(。・ω・)ノ秋も終盤で暗くなるもはやくなりました!寒い日がつづきますが、そんな時は農家ごはんで暖かい夕食はいかがでしょう?ということで、本日は19:00より営業開始です!皆様のご来店お待ちしております(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田…

通常営業再開です

こんばんわ農家ごはんです。明日より、通常営業再開です。まだ、本業の方で営業や研修があり臨時休業になってしまう日もありますが、一応再開となります。明日からのメニュー月替わりが、鳥の秋照り焼き定食週替わりが、肉どうふ丼一品料理レンコンとひき肉…

ありがとうございます!

2日の新米祭り楽しんでいただけたでしょか?ご来店くださいました皆様ありがとうございました!誠に勝手ながら、通常営業開始は11月19日よりとなります。来週はまたまた営業に行きますので、、、、本当に申し訳ないm(__)mではでは。

11月7日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も、19:00より営業開始です。本日もバイキング形式でのご提供となります。メニューの方は、変更があります。お米ミルキークイーンつや姫ササニシキメイン生姜焼き鶏モモのクリームマスタード煮里芋の煮物麻婆茄子が…

お疲れ様です。

こんばんは。農家ごはんです。本日ご来店くださった皆様ありがとうございました(ノ*´>ω<)ノ二ヶ月の休業で忘れられているかもとおもってましたがそーではなくてよかったです!明日の食べ放題メニューは変わります。メイン生姜焼き鶏モモのクリームマスタード煮…

11月6日

こんにちは!農家ごはんです(。・ω・)ノそれでは、本日19:00より新米祭りに開始です!皆様のご来店お待ちしております。久しぶりの営業でドキドキしてます^^;ではではお店でお会いしましょう!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終…