農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります!今月の定食は本日で終了となりますm(_ _)m

8月29日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります

8月28日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります!夏野菜もそろそろ終わり農家ごはんも秋メニューに少しずつ以降していきます。いろいろ試作はしてるのですが、なかなかまとまらないです(ーー;)早めに完成できたらいいなあとおもっ…

8月27日

こんにちは!農家ごはんです!本日も19:00より営業開始となります。今週のどんぶりはお休みで、変わりに自家製ケチャップのオムライスになります。それでは!

8月23日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります!

8月22日

こんにちは!農家ごはんです。本日も19:00より営業開始となります。

8月21日

すいません!更新したつもりが更新されてませんでした(ーー;)本日も営業してます。すいません。

8月20日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日より通常営業開始となります。きょうは、19:00より営業です。今週のどんぶりは、豆腐と豚肉のカリフワ丼です!田んぼの方は、、稲の首が垂れてきました*(^o^)/*あと一ヶ月もすると収穫の時期です。おみせでも、いち早…

お盆の営業について

本日13日はお盆となりますので休業とさせていただきますm(_ _)mまた、明日行こうは完全予約制となります。2名様以上で受け付けますのでお気軽にご連絡ください!来週からは、通常営業にもどります(=゚ω゚)ノそれでは!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から…

土日休業m(_ _)m

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ誠にってながら、私情により今週土日はお休みとさせていただきます。

8月7日

大変遅くなってすいません。農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。うちで、かっている猫も暑くてとけてしまってます(ーー;)みてるだけで暑いです。

8月6日

こんにちは!農家ごはんです。本日は19:00より営業開始です(=゚ω゚)ノ連日猛暑日が続いていますね(ーー;)皆さん体調は、いかがでしょうか。熱中症に気をつけてお過ごしください!ではでは(=゚ω゚)ノ

8月2日

こんにちは!農家ごはんです!本日は、19:00より営業開始となります。申し訳ないですが、来週の土日は私情によりお休みとさせていただきますm(_ _)mまたまたお米の花が咲きました!あと少し、新米ですねーーー!楽しみ楽しみ!

8月1日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノきょうも19:00より営業開始です!今月の定食のがぞうのせときます!ではでは(=゚ω゚)ノ