農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

こんばんわ!遅くなりました(=゚ω゚)ノ農家ごはんです。本日も18:30より営業開始です!

2月27日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30から営業開始です*\(^o^)/*本日のおこめは、ミルキークイーンになります。今月の角煮定食は日曜日までとなってますのでぜひぜひご賞味ください。ではでは

2月26日 その2

今週のしらすのトロ玉丼です*(^o^)/*

2月26日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は18:30より営業開始です*\(^o^)/*お米はコシヒカリとなってます。

2月25日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ明日からのメニューのお知らせと3月の営業時間及び店休日のお知らせです。明日からの丼ぶりはしらすのトロ玉丼になります。いまが旬のしらすをたっぷり使い卵とチーズでとろとろに仕上げました( ̄+ー ̄)一品料理には、肉…

2月23日

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ週の始めの月曜日今週もがんばっていきましよー!農家ごはんは営業日ではないですが^^;お知らせです。山形県産の肉厚マッシュルームが手に入りました!とても、大きいです。こちらは、先日テレビでも紹介されてい…

2月21日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、18:30より営業開始です。日曜日になりますので22:00ラストオーダーですお米はツヤ姫となってます!ではではーご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

2月21日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、18:30より営業開始です( ̄+ー ̄)お出かけ日和のあたたかいひですね。とっても気持ちいいよくていつも以上にげんきです!

2月20日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業開始です。お米の方は昨日に引き続き、つや姫となります*\(^o^)/*ではでは

2月19日 その2

今週のシャケバーグ丼です。

2月19日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は18:30より営業開始です( ̄+ー ̄)本日のごはんは、つや姫になります*\(^o^)/*それでは、ご来店お待ちしております

2月15日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業開始です。本日はコシヒカリとなります。雪灯篭まつりで冷えた体をあたたかいお食事であたためにきませんか?ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノではでは。

2月14日 その2

大変申し訳ございませんが本日ははやじめとさせていただきす^^;

2月14日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノおそくなりましたが、本日も18:30より営業開始です。本日は、コシヒカリとなります(=゚ω゚)ノではではー

2月13日

こんにちは!農家ごはんでございます(=゚ω゚)ノ本日も18:30から営業開始です。本日のお米はミルキークイーンとなります( ̄+ー ̄)ではでは!

2月12日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は18:30より営業開始です。お米はコシヒカリとなります。

2月11日

おばんですー農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今夜も角煮をグツグツにてます( ̄+ー ̄)今回も美味しく出来上がりました!世の中の女性の方々は、今日の休みをつかってバレンタインチョコを作っているですかね?そんな中角煮をいてます。明日からの丼ものはとろとろ手…

2月8日

遅くなってしまってすいません^^;農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業開始です!お米はミルキークイーンとなってます!ではでは(=゚ω゚)ノ

2月7日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ角煮定食が大人気です!本日もいそいそと仕込みます^^;なるべく、切らさないように頑張りますが、在庫がなくなるときがあるかもしれませんm(__)mご了承ください。それでは!本日も元気に18:30より営業開始ですご来店お待ち…

2月6日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も元気に営業してますm(__)m

2月5日 その2

遅くなりましたが!角煮とアサリとトマトの卵とじ丼のしゃしんです!お知らせ!農家ごはんのメニュー表を少し変更しました(=゚ω゚)ノそれにともない、hiyori cafeさんで出しているドリンクを一部ご提供できるようになりました。こちらは、お食事いただいたお客…

2月5日

遅くなりました^^;農家ごはんです!本日は18:00より営業開始です(=゚ω゚)ノ

2月4日

遅くにこんばんわ!農家ごはんです!今日は実家の雪下ろし&壁補修をしてました^^;とても、クタクタです^^;さて、今月の月替わり定食は!角煮定食になります。いま目の前で角煮をグツグツ煮てます(^ω^)ノ甘めの味付けのタレが大根に卵にそして豚バラにし…

2月1日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も18:30より営業中です!お天気によっては、はやくしめるかもしれません^^;その際はお知らせしますね(^ω^)お知らせです。お店にiPadをおいてあります。農家ごはんのBlogを見ることができるので、ぜひともご利用く…