農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2月21日 ラスト!

こんにちは!農家ご飯です(^ー^)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)本日で最終営業となります。短い間でしたがありがとうございましたm(__)mそれでは、22時00分のラストオーダーまで全力でいきます(^◇^)ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん…

2月20日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)本日は生憎な雨ですが、ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。木曜日~日…

2月19日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(^◇^)今週の丼は、レンコンとろろ丼です。レンコンを摩り下ろし、軽く下味をつけ熱を加え練り上げとろろのように粘りを出した丼です。レンコンたっぷりで自然な甘みのレンコンとろろは…

2月18日

こんにちは!農家ご飯です(^◇^)本日も木曜日ということで18時00分より、営業開始です!告知していた通り今週で、農家ご飯は閉店となります^^;閉店とともないアルコール類は在庫があるだけとなりますが価格を下げさせていただきます。農家ごはん中田町モ…

2月14日

こんにちは!農家ご飯です(^◇^)本日も18時00分より営業開始です(*^◯^*)雪灯篭まつりの帰りに温かいご飯はいかがですか??ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回…

2月12日

こんにちは!農家ご飯です♫本日も18時00分より営業開始です(*^◯^*)申し訳ありませんが明日土曜日は出張の為営業をおやすみします。それでは、ご来店お待ちしてます(ノ*´>ω<)ノ農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定…

2月11日

こんにちは!農家ご飯です(ノ*´>ω<)ノ本日も木曜日ということで18時00分より営業開始です。農家ご飯の営業日も残り少なくなってきました。ぜひ、皆様ご来店ください!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯…

本日休業

本日は出張ですので休業です。

2月5日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)本日も18時00分より営業開始です!今月からの豚角煮定食の画像です。農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。お食事後に米ぬか茶付き木曜日~日曜日…

閉店のお知らせ

突然で申し訳ないのですが農家ごはんは、2月の営業をもちまして閉店させていただきます。本業の農家の事業拡大にあたり、しばらくの間農業に専念させていただきます。それにともなって、農家ごはんを閉店させていただきます。また、2月の営業日も出張等で、…

2月4日

おはようございます。農家ごはんです(*^◯^*)2月も始まりました!雪がない2月なんだか変ですね(ーー;)さて、今月の定食は豚角煮定食に定食です。香辛料の効いた本格派の味になってます。ぜびぜひお試しください(*^◯^*)ではでは農家ごはんでした(*^◯^*)農家ごは…

1月31日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)本日も18時00分より営業開始です(o^^o)年が明けあっという間に1月が終わってしまいましたね^^;それでは本日も元気にに行きましょう♫ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン…

1月30日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)本日も18時00分より営業開始です(o^^o)だんだんと陽も長くなり雪がまともに降らないで春が来るみたいな感じがします♫史上にも春の味がちらほらと出てきてますね(ノ*´>ω<)ノでも、まだ寒いのでお出かけのさいは暖かくして気を…

1月29日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)本日も18時00分より営業開始です(ノ*´>ω<)ノ今週の丼は、ねぎまみれ塩豚丼です。新玉ねぎと寒中ねぎなをたっぷり使った特製のタレに漬け込み焼き上げてます!ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori …

1月28日

こんにちは!農家ごはんです(*^◯^*)今週も木曜日!今日から営業開始です。18時00分開店となります( ̄▽ ̄)ではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。お食事後に米ぬか茶付き木曜…

1月23日

大変申し訳ないですが本日はお休みになります^^;すいません^^;

1月22日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(o^^o)雪が降ったり晴れたり落ち着かない天気ですね^^;大寒もすぎ、今年の冬はこんな感じで終わるのでしょか?農家としては、来年の夏の天気に暖冬が響かないことを祈っています(≧∇≦)で…

1月21日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も木曜日!18時00分より営業開始します(≧∇≦)今週の丼は天津丼です。ふわふわ卵にトロトロのあんかけと一緒にほうばると体もポカポカあたたまりますよ♫農家ごはんで、お食事後に出している米ぬか茶についてご好評い…

1月17日

こんばんは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ昨日は、お休みして申し訳ございませんでした。本日は、通常営業18時00分より営業開始となります。ただいま、2月から新メニューを考案中です。そのうちブログの方で告知できると思いますのでお待ちください( ̄▽ ̄)ではで…

1月15日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18時00分より営業開始です(o^^o)昼間は暖かったですが夜は冷え込むようなので暖かくしてご来店ください。勝手ながら明日1/16は私情のため休業とさせてもらいます。明後日日曜日は通常営業です。ではでは(ノ*´>ω<)ノ…

1月14日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ今週も木曜日ということで18:00より営業開始です。今週の丼は、麻婆卵豆腐丼です。麻婆豆腐に卵を入れまろやかに仕上げました。一品料理も新しいのに入れ替えてますのでぜひお試しください(*^^*)ではでは!農家ごはんで…

1月10日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も、18:00より営業開始です(*^◯^*)雪がちらほら降ってきましたので、ご来店の際はお気をつけください(ノ*´>ω<)ノではでは農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、…

1月8日

こんにちは!農家ごはんです(≧∇≦)それでは本日も18:00より営業開始です(ノ*´>ω<)ノ皆様のご来店お待ちしてます(*^◯^*)農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン定食のご飯は、2回まで無料です。木曜日~日曜日営業中19:0…

1月8日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日も18:00より営業開始です!雪が積もりそうでなかなか積もりませんね(^◇^)今年は、暖冬ということでこのまま雪が少ないといいですけどやっぱり2月に降るんでしょか?(ーー;)でも、雪が降らないと雪中野菜が仕入れら…

1月7日

こんにちは!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ本日より営業再開します(≧∇≦)夜、18:00より営業開始です!農家ごはん中田町モスバーガー隣木曜日から日曜日hiyori cafe営業終了後オープン木曜日~日曜日営業中19:00〜22:00ラストオーダーhttp://schedule14.hatenablog…

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!あけてました!おめでとうございます!農家ごはんです(ノ*´>ω<)ノ明日、1月7日より営業再開します(≧∇≦)今月の定食は、イカの明太バター炒めと冬野菜の定食です。1月は、根菜とヤリイカが旬!!ということで、ヘルシーかつお腹が満腹になるお…