農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です( ̄▽ ̄)それでは、ご来店お待ちしておりまーす。ではでは

3月27日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。昨日に引き続き、お米はつや姫となっています。

3月26日

こんにちは!農家ごはんでございます。本日は木曜日!先週土日お休みしてもぅしわけございません^^;今日は19:00より、営業開始です。今日の、お米はつや姫となっています。ではでは。ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

3月20日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。お米は引き続きミルキークイーンとなります。あしたよりまたまた出張になりますので22:00でラストオーダーとなります。土日は営業しませんでお待ちがいないようおねがいします^^;ではでは。…

3月18日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始です。お米はミルキークイーンとなります。今週のどんぶりは春野菜と豚のオイスター丼です。夕食にいかがでしょ?ではでは農家ごはんでした(=゚ω゚)ノ

3月15日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です( ̄▽ ̄)今日は日曜日になりますので22:00ラストオーダーとなります。ではでは

3月14日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日はホワイトデーということで男性のみなさんお返しは用意しましたか?私はしてませんでした^_^;そんな方はぜひぜひ農家ごはんでお返しにごはんをご馳走してはいかがでしょう!!美味しいごはんをご用意してお待ちしてお…

3月13日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。それでは!足元にお気をつけてご来店ください(=゚ω゚)ノ

3月12日 その2

今週のどんぶりは三色丼です。ホタテと菜の花とたまごをシンプルに仕上げました(=゚ω゚)ノ菜の花の香りと苦味は春らしくなって来たなぁと思いますね(≧∇≦)

3月12日

遅瓊なってしまいました^^;こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ先週は、土日とお休みしましたが、今週は日曜日まで営業します。本日は19:00より営業開始です。また、お米はつや姫となっています(≧∇≦)春らしくなって来たと思ったらまた冬に逆戻り^^;嫌になっ…

3月6日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業します。お米はコシヒカリです( ̄▽ ̄)明日から出張に行かなくてはいけないので、本日は22:00ラストオーダーとなります。すいません^_^;明日と明後日も出張のためおやすみとさせていただきますm(__)mそ…

3月5日

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノすっかり暖かくなり春らしくなってきましたねー( ̄▽ ̄)今日から、月替り定食が変更です。ガーリックチキン定食となります。何かと忙しい時期、ニンニクパワーで乗り切っちゃってください!!付け合わせは、仕入れ…

3月1日

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日より営業時間が19:00からなります。おまちがいないようおねがいします(=゚ω゚)ノではでは