農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新米祭りの告知

お待たせいたしました。農家ごはんです。秋だ!収穫だ!新米祭りだ!ということで、11月6.7日開催します。通常営業とは異なり、バイキング形式でのご提供です。新米のコシヒカリ、つや姫、ミルキークイーンの3種類のお米の食べ比べをご用意します。お料理は…

営業についてのご報告

ご無沙汰してます。農家ごはんです( ̄▽ ̄)9月より農繁期のためおやすみしていましたが、11月より営業を再開します!!お待たせしました!!営業再開のさいは、新米祭りということで色々と用意しようかなと思っています。何をするかはお楽しみということで、…

稲刈り報告!!!!!!

こんばんは!農家ごはんです。ついについに!!終わりを迎えました!稲刈り終了でーす!!まだまだやることはたくさんありますが、とりあえず一区切り(ノ*´>ω<)ノやりきりました!あと、もう少しだけお待ちください(ーー;)では。

試食販売だったり営業まわりだったり

おはようございます。農家ごはんです。稲刈りが終盤になり先週より関東を中心に出張に来ています。東急百貨店吉祥寺店とたまプラーザ店で試食販売させてもらっています。本来の姿は佐藤ファーム代表代理なので、バリバリの営業マンです(笑)新米を待ってて…

稲刈り報告!!!!!

こんにちは!農家ごはんです(。・ω・)ノミルキークイーンの刈り取りも今日で終わり。残り3分の1となりました!ゴールがみえきました!はやく、お店を再開したいです。来週からは、収穫作業と並行して営業と試食販売にいってきます。それでは農家ごはんでした(。・ω…

稲刈り報告 ちょっと寄り道

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ稲刈りも折り返しに入りました!あと少しがんばります!きょうはちょっと寄り道のお話です先日、佐藤ファームでテレビ東京の収録がありました。置賜で、過去にお米日本一に輝いた農家七副会の特集でした。私はロケのお手伝…