農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲刈り報告!!!!

おはようございます農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日で、9月も終わり明日から10月今年も残り3ヶ月となりました(ー ー;)自分も25歳で20代後半の1年があっという間に過ぎて行くため少し焦ってます!ただいま、稲刈りなうです。その隣で、近所の子供たちがイナゴとりし…

稲刈り報告!!!

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ気持ちいい秋晴れが続いてます!稲刈りの進捗度は、3分の1くらい終了です。まだまだかかるみたいで、ちょっと疲れてきちゃいました(ー ー;)最近よるは、9時くらいにはお布団にいます(^ω^)朝までぐっすりです。

稲刈り報告!!

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノシルバーウィークも終わりましたねーみんなさん、いかがお過ごしですか?私は、言うまでもなく稲刈りしてました。稲刈りは、順調に進みはえぬきが終わりそうです。そして、次に収穫するのが佐藤ファームの一番商品…

稲刈り報告!

おはようございます!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ連日の雨で稲刈りがなかなか入れずやきもきしています。稲刈りができないので仕方なく籾摺りをしてます。先日刈りおわった。ササニシキさん!乾燥をかけて、籾摺り機へここで、やっと皆さんがよく見るお米の形にな…

稲刈り報告

こんばんわ!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ今週より、稲刈り休業をいただいてます。本日より、稲作の集大成の収穫が始まりました!嬉しい反面怒涛の忙しさです(ーー;)自分的には、忙しいよりも、、、、米農家として致命的な稲アレルギーのほうが深刻です。この季…

9月13日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始します!誠に勝手にながら、本日の営業でしばらくの間休業します。稲刈りが終わり次第再開しますので、それまでお待ちください(=゚ω゚)ノではでは。

9月12日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります。

9月11日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業かいしです!雨がやみようやく晴れ間が見えたり見えなかったり。カラッとした秋晴れがみたいです!!

9月10日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は木曜日!いつも通り19:00より営業開始です。今週の営業を持ちまして、農繁期のための休業期間に入りますm(_ _)m稲刈りと籾摺りが落ち着き次第営業再開します。今週いっぱいは通常の営業になりますので是非是非ご来店…

9月6日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始となります!

9月5日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も、19:00より営業開始となります!

9月4日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始となります。定食の画像をきょうあたりのせますので、少々おまちを(ーー;)ではでは!

9月3日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日より、9月!月代わりの定食が変わります!秋刀魚の唐揚げあんかけ定食です。なんとか、試作が間に合いました(ーー;)納得いく味ならなくてたいへんだしたねー今週のどんぶりは洋風麻婆豆腐丼です。トマトベース味に…