農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

こんにちは農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は19:00より営業開始です。本日のお米はミルキークイーンとなります。ではでは。ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

5月30日 休業

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ大変申し訳ないですが本日はさなぶりのためお店はお休みとなります。ご迷惑をおかけしてすいませんまた、明日は通常営業となります。ではでは

5月29日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19;00より営業開始です。今週のごはんはイカのコチュマヨ丼です。五月からヤリイカが旬の季節になります。甘辛くさっぱりした。サラダ丼にしてみました*\(^o^)/*ではではご来店お待ちしております。

5月28日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は19:00より営業開始です。一品料理は新作となります。夏野菜を使ったメニューでさっぱりとしたものをご用意しましたm(_ _)mそれでは!ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

営業再開のお知らせ

こんばんは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ遅くなって申し訳ございません。田植えが無事終わりました*(^o^)/*なので!お待たせいたしました!今週木曜日より営業再開いたします。みなさんにはお休みをいただいてご迷惑をおかけしましたm(_ _)mありがとうございます…

農作業報告その3

こんばんは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ昨日より田植えをはじめました。天気もよく絶好の田植え日和でしたねー。昨日と今日で、はえぬきとつや姫の田植えがおわりましたよー(=゚ω゚)ノ残りは4品種です。残りもがんばります!田んぼで作業してるといろんな生き物を見…

農作業報告その2

こんばんは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ明日より田植え開始です!やってまいりました!ひたすら苗を植える期間が( ̄▽ ̄)ただ、佐藤ファームの田んぼが面積は約15町歩です。東京ドームが15個くらいの作付け面積となりますので、、、、大変です。そんな田植えを手…

農作業報告その1

ご無沙汰してます。農家ごはんです(=゚ω゚)ノ農家ごはんで使っているお米は佐藤ファームのお米です。そのお米を作っているのが農家ごはん店主の自分です。そのため農繁期は、お店の方がおやすみになっています^^;田植えは来週より開始予定になってますが、いま…

農繁期による休業のお知らせ

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ休業のお知らせです。五月に入り、農作業が本格化しましたので田植えが終わるまで、農家ごはんをお休みさせていただきます。予定では、月末に田植えが終わる予定なので月末には営業再開できるかとおもいますm(__)mいつも楽…

5月3日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日も19:00より営業開始です。GWも折り返しに入りました( ̄▽ ̄)お出かけ帰りに美味しいごはんをご用意しておまちしておりますのでぜひぜひご来店ください。また、来週から農繁期が本格化しますので、休業させていただきま…

5月2日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は、19:00より営業開始です。

5月1日

こんにちは!農家ごはんです(=゚ω゚)ノ本日は19:30より営業開始です。月が変わりましたので、月替り定食が変更になります。今月は、和風アクアパッツァ定食です。お出しと塩麹で旨味たっぷりでさっぱりとしたものにしあがってます。特にスープが美味しいです!…