農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

今週の営業

こんにちは!
農家ごはんです。
今週の営業は、木曜から日曜全てします!
体調不良だったり、出張だったりと営業できない日が続いてましたが今週はやります!

で、ちょっと丼の告知を。
今週の丼は、スープごはんです!
手羽元と根菜のスープごはんとなります。
圧力鍋で、しっとりトロトロに仕上げた手羽元と
そのスープで炊いた根菜を軽くグリルしごはんの上にのせてあります。
スープは鳥旨味たっぷりのスープを生姜などの薬味で整得たものになります。

寒い体を温めてくれる一杯になっていますのでどーぞご賞味あれ!

ではでは
農家ごはんでした(≧∇≦)