農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

3月5日

おはようございます!
農家ごはんです(=゚ω゚)ノ

すっかり暖かくなり春らしくなってきましたねー( ̄▽ ̄)

今日から、月替り定食が変更です。
ガーリックチキン定食となります。
何かと忙しい時期、ニンニクパワーで乗り切っちゃってください!!
付け合わせは、仕入れの関係で変更になる場合があります^_^;
なるべく、春パワーということで春野菜や山菜などを中心に付け合わせを作りたいと思ってます。

今週のどんぶりは申し訳ないですがおやすみとなります。
そのかわりに、卵黄の醤油漬けセットをご用意しました!!
f:id:Schedule14:20150305101444j:plain

それでは、本日は19:00より営業開始です(=゚ω゚)ノ
ご来店お待ちしおります。


今週の土日7•8は出張のためおやすみとさせていただきます^_^;