農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

4月1日

こんにちは!
農家ごはんです(=゚ω゚)ノ

今月の定食と今週の丼のお知らせです。
今月からの定食はよだれ鶏と豆乳あん定食です!
よだれ鶏とは、思い出すだけでもよだれが出るということからこの名前になった中華料理の一つです。
ピリ辛のたれにたっぷりのモヤシと白髪葱を鳥肉と一緒にお口へどーんといれたらあとはごはんをかきこむだけです。
豆乳あんは春野菜を優しいあんでで包んだものになります( ̄▽ ̄)
野菜がたくさん取れる定食に仕上がっていまさよー!

今週のどんぶりは、とりすき丼です!
鳥の旨味と野菜を甘辛のわりしたでさっと煮て最後に卵黄をのせました!

写真の方はまた、後からのせますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

ではでは。
農家ごはんでした!