農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

稲刈り報告!!!!

おはようございます
農家ごはんです(=゚ω゚)ノ

本日で、9月も終わり明日から10月
今年も残り3ヶ月となりました(ー ー;)
自分も25歳で20代後半の1年があっという間に過ぎて行くため少し焦ってます!

ただいま、稲刈りなうです。
その隣で、近所の子供たちがイナゴとりしてます。
ペットボトルにギチギチにイナゴいれてます(ー ー;)
ばぁちゃんに佃煮にしてもらうそうです。
美味しいけどビジュアルが苦手ですね。農家ごはんではでることはないので安心してください!

ここからは、お知らせです。
10月号婚活フリーペーパーのピュアナに農家ごはんがのってます。
が!!ただいま、農繁期休業中となってますので、営業はしておりません(ー ー;)
本当すいません。
営業開始は、10月後半または、11月よりとなりますので、よろしくお願いします(^ω^)

ではでは農家ごはんでしたf:id:Schedule14:20150930101310j:plain