農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

稲刈り報告 ちょっと寄り道

こんにちは!
農家ごはんです(=゚ω゚)ノ

稲刈りも折り返しに入りました!
あと少しがんばります!

きょうはちょっと寄り道のお話です
先日、佐藤ファームでテレビ東京の収録がありました。
置賜で、過去にお米日本一に輝いた農家七副会の特集でした。
私はロケのお手伝いということでロケ車運転をして来ました(=゚ω゚)ノ
今年は、ボビーオロゴンさんと舞の海さんにきてもらい新米食べもらったり芋煮したりと楽しい収録でした(^ω^)
写真を撮らせてもらったのですが、大人の事情でのせれません!

なので代わりに、秋晴れの写真を(=゚ω゚)ノ
f:id:Schedule14:20151002142100j:plain

ではでは。
農家ごはんでした(=゚ω゚)ノ