農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

1月14日

こんばんわ!農家ごはんでございます(=゚ω゚)ノ
明日からの丼は、タラの親子丼です( ̄+ー ̄)
今日生たらこを仕入れて仕込みました!
今の時期寒ダラが美味しい時期で、もちろん卵も美味しいですよ!
自家製のたらこの醤油漬けがのった親子丼いかがでしょう?
f:id:Schedule14:20150114211556j:plain

また、新メニューの焼きおにぎりできました!
f:id:Schedule14:20150114211900j:plain
メニューにはのってませんが、言っていただければご提供できます。
こちらは、プレーンの焼きおにぎりとピリ辛焼きおにぎりの2種類です。
数に限りがあるのでなくなり次第終了です。
お値段は1個150円となっています。
お夜食や小腹がすいた時に熱々で香ばしい焼きおにぎりは最高ですよね!

明日は、通常通り18:30より営業開始です(=゚ω゚)ノ
それでは、ご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)