農家ごはん

メニューや休業のお知らせやあれこれ

1月27日

こんにちは!
農家ごはんです(=゚ω゚)ノ

メニューのお知らせです!
今週から一品料理を2品変更します。
1品目は、ブリ大根になります。
ブリの出汁と油がしみた大根はうまうま!
ほっこりあたたかくごはんにピッタリですね!

2品は、蕪蒸しです( ̄▽ ̄)
ふわふわに蒸した蕪蒸しに中華あんをとーろりとかけてあります♥️
そこには、おにくお肉がしいてありますので一緒に召し上がってください(^ω^)

さらに、裏メニューのお知らせ(=゚ω゚)ノ
農家ごはんの裏メニュー卵黄の醤油漬け
f:id:Schedule14:20150127142225j:plain
ご飯のお供に、もってこいのメニューです!
程よく、水分が抜けてとろーりとした卵黄のをご飯に絡めて食べると、、、、、

完璧です!
こちらは、数に限りがありますのでなくなり次第終了です^^;
一つ100円になります。
それではお知らせでした!